うなぎ〜!

yayako 2014/8/4 (Mon.) 21:49:14 syouさん、こんばんは♪暑い毎日の中、ちょっと涼しい昨日今日。 台風は来なくていいですが、この季節の雨は嬉しいですね。 長らく食べてないなぁ〜 syou (管理人) 2014/8/5 (Tue.) 11:01:45 yayakoさん、おはようございま…

わたしらも 『ウソ!』そうもらしたわ

『うそ! やっとここまで追いついたのに!』 ずぶ濡れの彼女たちの頬をつたうのは、雨か涙か・・・・ 異常気象でゲリラ豪雨の多い昨今、甲子園でこんなことはないと思いますが、水はけの悪い地方球場では、ありうる事かもしれませんね。

願い事は?

『願い事は?』『今はないなぁ〜 特に...幸せだから^^ 』なんて呟いてると後ろから母の舌打ちが聴こえた.....^^;

風鈴

yayako 2014/7/5 (Sat.) 22:02:48 syouさん、こんばんは♪いつもおノロケありがとうございます。しばらく涼しかったのでタクくん落ち着いておられるでしょうが、さて真夏本番にはどうなるでしょうね。 また報告が楽しみ〜。大人しくなるおまじない、また期待…

近況

いろいろおもしろくないことが多い最近です・・・なにより、エアコンをいれるにはちょっともったいないかなと思える、この中途半端な暑さがうっとおしいです。

雨の日に寝坊をすると・・・

雨の日に寝坊をすると_こうなってしまいますね^^;遅刻はしたくないけど、びしょ濡れになるのもいや! とりあえず、替えのソックスは必需品ですね。私の経験上^^

硝子越しの彼女は目を伏せたまま僕を見ることはなかった

雨に濡れているのは彼女なのか、僕なのか?

アナ雪

歌うアナを描いてみました。 こういう構図はPOO板の描写アニメの保存の精度を考えると、一構図づつ完成させるか、一気に仕上げるかしかないので苦労します^^;

シータ姫の会心の一撃

カズ公 2014/6/21 (Sat.) 22:11:47 「シータ姫の会心の一撃」 をお持ちしました。 (天空の城ラピュタの1シーンの模写になります)「ムスカ痛恨の一撃 0,3秒前」とも言う (コレはとても痛いで〜 って言うか下手したら脳内出血でムスカが死んじゃうよ)この…

通学中の女子高生たちとお肌の瑞々しさが羨ましくて思わず立尽す夜勤明けの私

10うん年前は、私の肌も雨をはじいていたんです_きっと・・・

6月の憂鬱

梅雨の季節_朝起きると髪が・・・・ ちょっとくせ毛気味の私は毎朝大変(T_T)今日も朝ごはんたべられないよ〜!

What time?

yayako 2014/6/9 (Mon.) 12:11:43 syouさん、こんにちは〜♪いつも楽しいお惚気イラストありがとうございます。(*^o^*)ちょっとしばらく涼しいのでタクくんも落ち着いてるのかな。 油断は禁物ですが〜。(笑)ところで「ピアノの森」24巻CD付き、読みま…

揺れる思い

五歩進んで傘を差し出すだけでいいのに・・・ 下校時、急な雨にずぶ濡れのクラスメイト 教室では普通にふざけあってる君なのに 一つの傘を分け合うことに、こんなに躊躇するのはなぜだろう・・・今回は男性目線で描いてみました。 雨の表現がかなりやっつけ…

みずたまり (第37回チーム対抗お絵かきバトル 1)

フォトショのツールに頼りがちな描写を絵板でどこまで描けるのか!?

Contrast

日中は暑いくらいですが、朝夕はまだまだ肌寒いですね。 温度差がきついです・・・GW明け、けっこうお休みをいただいているので、いろんな画風を試して遊んでます。

Siesta

syou 2014/5/14 (Wed.) 22:06:06 線を塗る_という感覚の延長は、こんな感じなのかな?

カーネーション

yayako 2014/5/4 (Sun.) 00:04:18 鉢植え豪華カーネーション、もらえるのは子供が社会人になってから。 我が家の場合。(笑) Re:カーネーションsyou (管理人) 2014/5/9 (Fri.) 19:39:58 タブレットPCでリビングにて閲覧_後ろで画面をのぞき込んでる母…

母の日

yayako 2014/5/4 (Sun.) 00:01:24 syouさん、こんばんは♪もうすぐ母の日。 こんな光景もそう遠くないかも。(*^o^*) Re:母の日syou (管理人) 2014/5/9 (Fri.) 19:30:35 こんばんは〜♪GWも終わり家でゴロゴロしてます^^;>こんな光景もそう遠くないか…

エイトとのおつきあい

エイトとのおつきあいカズ公 2014/5/2 (Fri.) 22:53:28 こんばんは〜 新婚生活 いかがですか?ゴールデンウィークって事で大忙しだと。 エイトとのおつきあい あちらこちらに貼り付けます。1000×1000のサイズでShi絵板に貼り付けようとしましたが…

付けペン風に・・・

syou 2014/4/22 (Tue.) 23:54:45 こういう線を絵板で描くのは時間がかかります^^;ちょっと、サービスショットだったりする^^ syou 2014/5/9 (Fri.) 21:30:18 GW終了_三連休中♪二日目の午後になってやっとネット活動開始^^カズ公さんばかりに色塗りさせて…

あいつの好きな・・・・

旦那と初夏服を買いにいった_どうやら_あいつはこういうファッションが好みのようです^^と言いつつ、買ってしまう私もわたしだな・・・

3 Shot!

syou 2014/4/7 (Mon.) 10:05:57 おはようございます♪増税前に注文していたタブレットPCが届いたので試し描きです。彼の部屋からの荷物運搬率45%くらいです^^

桜  *。゜*。*。゜*

yayako 2014/4/3 (Thurs.) 17:01:03 syouさん、こんにちは〜♪ブログのおノロケ拝見してきました〜〜(*^o^*) もう桜満開ですよ、2日大安だったからもう入籍されたかな? 吉報お待ちしております。(^^)v

一緒にすべろぉ〜

今シーズンは1回しかいけなかったな・・・中学時代、アクセルジャンプ(トリプルじゃありませんよ^^)の失敗で膝を痛めたことがあるんです2年くらい正座できなかった・・・だから今は怖くて普通に滑るだけです

部屋に入れてよ!

草食男子の必死の行動…行き先は…肉食女のテリトリー用意する物…バラの花束・シャンパン・2つのグラス草食男子 「バレンタインチョコありがとう。 今日はホワイトデーと言うことで お礼に 薔薇の花束とシャンパンそして二つのグラスをお持ちしました。」「二…

春はまだかなぁ〜(と毎年言ってますね)

毎年、春が遠いですねわたしの女学生の絵のマフラーもなかなかはずせませんよ〜

お雛様

yayako 2014/3/1 (Sat.) 21:01:23 syouさん、こんばんは♪木目込み風お雛様を描いてみました。 可愛い優しい顔立ちの木目込みお雛様を見て描いてみたいな〜と思ったんですが、難しかった〜。 思ってた顔にはほど遠いです。ところでオリンピック見ました? 今…

ねえ〜 どこまでいくのぉ〜?

最近、ネコの絵描いてないなぁ〜

Which do you like.......?

どっちの告白が好き?_ってどっちも迷惑か^^;こうなったら、バレンタインチョコもある意味凶器ですね^^

恩師

祖母の若い日の写真がでてきましたその中の気に入った1枚を模写写真は白黒でしたが私なりに色をつけてみましたフランス在住中、幼い私にピアノの基本を叩き込んだ(私的には遊びの一つでしたが)のが祖母でした祖母はある意味私のピアノの恩師ですね高校のと…