部屋に入れてよ!

カズ公 2012/3/14 (Wed.) 10:33:00

草食男子の必死の行動…

行き先は…肉食女のテリトリー

用意する物…バラの花束・シャンパン・2つのグラス


はたして草食男子は肉食女に食われるのか?真相は神のみぞ知る!

なんて イメージが浮かび上がってます。
______________

絵を描く時、この頃(イメージを纏めるラフ画の時)が 私はワクワクする感じで一番楽しく感じます。
(今日は出社前に買い物と昼食準備が必要なので、コレにて切り上げ)
草食男子の大冒険…
カズ公 2012/3/16 (Fri.) 11:36:21
草食男子
「バレンタインチョコありがとう。 今日はホワイトデーと言うことで
 お礼に 薔薇の花束とシャンパンそして二つのグラスをお持ちしました。」

「二人で一緒に部屋でシャンパンを飲みまたいので、どうか(部屋の)中に入れて下さい。」
____________

描画アニメから続きを描こうとしたのですが、残念ながら(描画アニメから)続きがかけないので、
画像より続きを描きます。


Re:部屋に入れてよ!

カズ公 2012/3/16 (Fri.) 12:08:22
カッパ(ハゲ)頭にするか 他の フサフサ頭にするか迷ってます。
(菖さん どっちが いい?)


Re:部屋に入れてよ!

カズ公 2012/3/23 (Fri.) 22:28:17
ページリニューアルお疲れ様。
過去絵 サクサクっと見ました。
ちょっと〜どこに座ってんのよぉ〜…車右側でしたね。
(アドレスを見失っていたので久しぶりに見て新鮮な感じ)

菖さんの絵…訳 判んない ような絵が多いです。
特に綺麗に見せようって感じが無い?←失礼
でも 感性に訴える絵 って言うのか
飽きが 来ない って言うのか見ていて飽きないんだから
素晴らしい絵なんだと思う。
版権じゃないんですね〜生活に密着した感じの絵だから飽きないのかな?
なんて見ていました。
リンク…出来るだけ早く張り替えます。

リニューアル…絵が見やすくなった

カズ公 2012/3/23 (Fri.) 22:36:18
リニューアル…かなりの労力と時間を費やしたかと思います。
菖さんの絵が前面に出た感じでギャラリーが見やすく感じました。
その分ブログや絵板が引っ込んだ感じ。
______________




バラの花束が描きたくなった

カズ公 2012/3/25 (Sun.) 16:47:11
一人相撲状態ですが、(多分 絵って描いている時はそんなもん)
バラの花束 が描きたくなったので一旦投稿。
次は別件投稿します