ジャンとナディアが出会う10分前の決めポーズ

カズ公 2012/06/04(月) 11:57

こんにちは〜 幸徳さんと合作になる ナディア絵をお持ちしました。(ナディアのイメージ絵:幸徳さん 他:カズ公)

幸徳さんが描いたラフ絵http://kazukou2.sakura.ne.jp/main/rakugaki/418.jpgを見た時、
ふしぎの海のナディア 第一話「エッフェル搭の少女」より
ジャンとナディアが出会う10分前のイメージ絵が浮かんだので
ナディアに帽子をかぶせて描いてみました。

背景を描いていて、セーヌ川も入れたかったのですが、
イメージがばらけて空中分解状態。
仕方なく 切り上げ投稿←誤魔化し投稿とも言う。

菖さんはナディア 結構好きなようなので、イメージ伝わるかな?って思います。


syou (管理人) 2012/06/05(火) 23:47

ナディア完成、おつかれさまです

背景_POO板で描いたとは思えないほどリアルですね
空と立木の描写がとくに気に入ってます♪

私も1枚描いてみました_今回はエアブラシで描いてみました
けっこういい感じの線になったので、しぃ〜板では今後多用しそうです

今度はPOOのエアブラシでも描いてみよう