jellyfish

syouさん、こんばんは〜♪

宇宙も好き、海も好き、得たいの知れないものも好き、まとめて宇宙空間漂うエイリアンのようなクラゲを描いてみました。

最近、女子高生に目が行くようになりました。syouさん描かれる女子高生と同じだ〜〜、とオバサンは目を細めて眺めています。

TOP,真夏バージョンにそろそろ変わるかな、楽しみです〜。


Re:jellyfish

syou (管理人) 2012/7/5 (Thurs.) 19:47:12
こんばんは〜

宇宙空間を漂うクラゲ_神秘的だわぁ〜

クラゲって水槽に放すと飽きることなくいつまでも見ていれますよね♪

発光種とか真っ暗な部屋でみているとすごく癒されて_

でも、海で足をチクチクされるのはいやだなぁ〜^^


TOP絵_真夏バージョンの前にちょっと七夕バージョンにしてます

ちょっと、お色気もね^^:



Re:jellyfish

yayako [Home Page] 2012/7/7 (Sat.) 00:09:17
syouさん、鑑賞用としてクラゲは魅力的ですよね。
水族館のクラゲコーナーはとてもきれいです。照明効果などはちょっとやりすぎかな〜とは思いますが。

TOP絵、何とスケールの大きいこと!!
七夕バージョン、ド迫力ですね!
美しすぎ♪
2人の飛翔シルエットがいいですね。
左は火の鳥かな。

浴衣の女性は可愛く色っぽい♪
しかしオバサンとしては「そんなに前をはだけたらアカン!」って言いたくなります(笑)