コロ助

カズ公 2012/7/1 (Sun.) 16:24:24

キテレツ大百科…アニメで観ていました。
キテレツの主題歌集のCDも買ってドライブの時 よく聞いていました。
(お料理行進曲 とか だけどメリーはただの友達 睡眠不足なんかの)
スイミン スイミン スイミン不足・いざ進めやキッチン目指すはジャガイモ〜 なんて歌が浮かんできます。


Re:コロ助

カズ公 2012/7/1 (Sun.) 16:18:39
コロ助はもっと可愛いね。
眼が小さすぎた・手が細くて長いなんて見ています。


Re:コロ助

syou (管理人) 2012/7/5 (Thurs.) 19:52:40
こんばんは〜

Blogに反応していただいたのですね^^

キテレツの歌_実際にアニメを見ていなくても知ってる〜って人が多いですね^^


Re:コロ助

syou (管理人) 2012/7/5 (Thurs.) 19:54:09
ところで、コメント画面にするとカズ公さんのレスがダブっているのは何故?