ちょっと休憩

カズ公 2012/8/9 (Thurs.) 23:09:02

極太線のLUM
手が少し小さいかな?左腕が少し太いかな?
って思いながら線画 描いてます。

線画…まだ完成していない。
(もう少し太くするつもり)
Re:ちょっと休憩
カズ公 2012/8/9 (Thurs.) 23:12:06
ツノを忘れてる


Re:ちょっと休憩

カズ公 2012/8/11 (Sat.) 13:41:08
完成しました。
今回 どんな塗りが良いのか試行錯誤しています。
ドレが良いのか判らないまま
一番 深い 塗りの絵を投稿しました。
沢山のキャプチャ絵を
練習絵板に沢山置きますね。



手描きっぽい感じ

syou (管理人) 2012/8/12 (Sun.) 00:36:21
こんばんは〜

アナログっぽい感じの塗り方で_とくに肌の塗り線_好きですよ♪

バックの色と塗り方もいいですね〜


Re:ちょっと休憩

幸徳 2012/8/12 (Sun.) 10:48:16
マーカーできれいに塗り重ねたようでわたしも好きですd(⌒ー⌒)!



syou (管理人) 2012/8/12 (Sun.) 00:38:49

Photoshopでいろいろ加工してみました

どれがオリジナルかわかります^^



Re:ちょっとお遊び

幸徳 2012/8/12 (Sun.) 10:52:13
ずいぶん感じが違う!
ちなみにわたしは右はじのラムちゃんが好きです(*^^*)


ドレがオリジナル?って…

カズ公 2012/8/12 (Sun.) 15:05:51
こんにちは ドレがオリジナルって…(全部 加工した って言う意地悪クイズはナシと考えて)

いちばん左の絵…   少し濃淡が強い感じ
左から2番目の絵…  多分コレがオリジナルだと思う
真ん中の絵…     少し明るい(薄い)感じ
左から4番目…    オーバーレイって言うのかな?
一番右…       全体的に暗くなって濃淡も弱くした感じ