ダイヤモンドダスト

yayako 2012/12/4 (Tue.) 00:30:33

syouさん、こんばんは♪

До свидания, 2012
В Москве
さよなら2012年
モスクワにて。

というテーマにダイヤモンドダストを被せました。

外国の建物は絵になりますね。
モスクワの街並みが可愛くて描きたくなりました。
今日はぐんと冷え込みました。
ダイヤモンドダストは見たいけれど寒いのは苦手〜。
マイナスの気温では外に出たくないなあ。



Re:ダイヤモンドダスト syou (管理人) 2012/12/6 01:25:07

yayakoさん、こんばんは〜♪

わあ〜!今度はモスクワですか!
冬のモスクワといえば、もっと寒々としたイメージなのですが、yayakoさんが描くとすごく暖かみがあるというか^^

ダイアモンドダスト_幼少の頃私も北欧で体験したらしいのですが・・・全く覚えてません^^;


yayakoさんにおねだりしていただきました♪

このモスクワの少女の笑顔_ど真ん中ストライクです!