聖なる夜を一緒に(メリクリ)

カズ公 2012/12/25(火) 18:34

聖なる夜 貴方はいかがおすごしですか?
______________

ミサトさんと一緒にクリスマス過したいな〜って思いながら描きました。

ミサトさんと一緒にクリスマスが過せるのなら、
クリスマスケーキ2個でも3個でも作っちゃう。

私もシンジみたいにアスカやミサトさんに囲まれて暮らしたい。



聖なる夜_は過ぎてしまいましたが・・・ 2012/12/28(金) 21:32

カズ公さん、こんばんは〜♪

練習板のほうで描き上がってゆく過程を見てました

>クリスマスケーキ2個でも3個でも作っちゃう
 『ミサトは俺の作ったケーキ食ってりゃいいんだ! 今年も_これからもずっと!』
_なんて言ってみたい?

  そして・・・・


でも、ミサトさん、お酒強そうだから_永遠に未遂かな^^;