] は〜い 彼女〜 どこの高校?

カズ公 2013/4/7 (Sun.) 13:23:32

途中絵 やっとで完成しました。
描き出して2ヵ月後の完成 牛歩の如く ノロノロしてます。
軽い感じの ぬりえ の予定が、練習絵板の方では背景つきで、
完成して 完成どころか 成長までした事に喜んでいます。
(気に入った絵を選んで、メイン絵板の方に持っていきます)
___________________

コロ助の絵に 菖さんのレス…
>ところで、コメント画面にするとカズ公さんのレスがダブっているのは何故?

訳がわからない 意味不明なレスだったのですが、今日 コメント画面にしてみて

アレ ホントだ コメント画面にすると 同じレスが出るんだ って気が付きました。
それどころか、「作者検索」をクリックすると、同じ絵と同じコメントが2つ出てくる。
Poo板では よくある事だと。


Re:は〜い 彼女〜 どこの高校?
syou (管理人) 2013/4/9 (Tue.) 00:55:11

完成おつかれさまです^^

前の段階で完成といってしまっても、全く問題なかったと思うのに・・・こだわりの20分!
さすが、カズ公さんだ!!

私も途中放置してるのがけっこうあるけど、いつの日にか完成させることができるかな?