yayako 2013/6/4 (Tue.) 23:24:02

syouさん、こんばんは♪

Aくんからの手紙シリーズ、リクエストに応えてくださってありがとうございました。
高校生くらいから少女はきれいなお姉さんに変身していくんですよね。
syouさんの描かれる女子高生も大人の女性もほんとにきれいで魅力的♪
羨ましいくらいステキです!
人物画は比較的得意な方ですが、どちらかと言えば子供専門で大人のカッコいい姿を描くのは苦手ですね。

syouさんのカッコいい人物いっぱい見たいです。


Re:蛍
syou (管理人) 2013/6/8 (Sat.) 00:39:38

yayakoさん、こんばんは〜♪

蛍で天之川をイメージしてるのかな?
光の流れがとても素敵です♥

女の子のシルエットもかすかに光ってるのがいっそう幻想的・・・
この子はひょっとして_水の精霊なのかな?
なんて感じました^^

早すぎる真夏日に納涼感たっぷりの作品_
ビールを一本減らせそうです^^;