ハロウィン

yayako 2013/10/2 (Wed.) 22:51:54

syouさん、こんばんは♪

お化けたちのハロウィンパーティです。
人間の仮装ではなく本物のお化けなので最後はお墓に帰っていくという設定。

syouさんの女学生シリーズを拝見してから、リアル女学生が気になってしかたない。
で、ほんとにsyouさんの描かれる女学生そのものなんですよね〜。
うちの娘たちが高校生だった頃(約12年前)とはちょっと違う。
知らないあいだに女学生は進化していたわ。(*^o^*)


Re:ハロウィン
syou (管理人) 2013/10/9 (Wed.) 01:30:36

yayakoさん、こんばんは〜

少し早めのハロウィン絵ありがとうございます。
今年はお化けたちのパティーですか!

こんな可愛い〜お化けたちだったら怖がるどころかご同席させていただきたいですね^^

私もハロウィン絵描かなくちゃ_って思ってるのですが、パソを初期化に伴いお絵かきソフトたちも初期設定に・・・・
SAIとかのブラシ設定とか、感覚的にやっていたものだから以前の状態に微妙に戻らなくて・・・・

がんばって、ハロウィン当日までにはなんとかしたいなぁ〜

楽しいイラストありがとうございました♪