シャルルも泳げばいいのに

カズ公 2014/01/26(日) 16:16

こんにちは〜(忙しそうですね)
コミック「とある飛空士への追憶」より「シャルルも泳げばいいのに」
(コミックでは後姿のファナなのですが、前からの姿が見たくなり、私なりに描いてみました)
_________________

コミックは、「ひとりぼっちの地球侵略」が面白く感じ、小川麻衣子の作品を買ってこのコミックと出会いました。

どっぷり と「とある飛空士への追憶」に浸かっています。
何度も何度も読み直して コミックから離れられない。(もうメロメロ)






syou 2014/2/6 (Thurs.) 01:26:54
こんばんは〜♪

今はこんなネタでしかお返しできない私をおゆるしください^^;

_と言いつつシャルルを自分に置き換えて妄想しているカズ公さんを思い浮かべてクスクス・・・

お辛い状況が続いているカズ公さんの癒しに少しでもなればいいなぁ〜



とある飛空士への追憶』_コミック私も持ってますよ^^


貴女を炎熱地獄に落とす事は出来ない
カズ公 2014/2/6 (Thurs.) 23:15:03

忙しい中 投稿ありがとう。
とある飛空士への追憶」コミックで持っているなら話が早いや。

せつない物語でしたね。
_______________

「私が炎熱地獄に落ちるのは構わないが、
ファナを炎熱地獄に落とす事は出来ない」

あたためられない…
(熱心なアルディスタ正教徒の為)
______________

syouさんの絵とか行動…十分に癒されますよ。

辛い状況…
落ち着きました。(頭の中の整理がついた)

この3週間で仕事を9日間休んでいます。
(仕事は出来るけれど、頭の中の整理がしたいので、要員に余裕がある日に休みを所得している)
今週は火曜日(一昨日)と(明日)金曜日と(明後日)土曜日を休みます。

頭の中って不思議な物で、ボーッとしている時とか眠っている時に色々な物事が整理されます。
大きな事・悲しい事を忘れるのではなく、頭の中で整理する事で、次に進む事が出来るのだと思う。

多分 明日 時間に余裕が出来るので別件テーマ「ヒートショック」のレス入れますね。


Re:あたためてくれる?
yayako 2014/2/6 (Thurs.) 23:56:50

お話知らないんだけど、何かとっても惹かれるシーンです。