サファイア

■mikoto 投稿日:2009/02/18 (Wed) 14:05

お邪魔します〜
今回は水彩色鉛筆イラストを持ってきました。
誕生石シリーズとして描いている物の1枚です。

ブログのショートストーリー見ました、いいお話ですね(^^
出来たらこのお話の女性のイラスト描いた物を見てみたいなーと
思ってしまいました。
それではまた(^^〜



syou -2009/02/23 (Mon) 00:48
素敵な水彩色鉛筆画ありがとうございます♪
誕生石シリーズこれからも楽しみですね

わたしも今度水彩色鉛筆にチャレンジしてみようと思います

それとショートストリー読んでくださってありがとうございます
はじめは、ただ『ちょとこわ〜いお話』のつもりで書いたのですが、ちょっと物足りなく後日談を付け加えました

また気に入った話(あくまで自己満足ですが・・・)ができたらUPするのでそのときはどうぞよろしくです"^_^"