2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

薔薇って綺麗だねぇ

カズ公 2012/3/27 (Tue.) 12:10:53 ホワイトデー絵が脱線して薔薇の絵を描いてます。身近に薔薇がないのでネットで調べると綺麗な写真が いっぱい出てきて模写。 模写して思った事…薔薇の花ってキャベツの皮のような構造なんだ。今回Poo板の機能で、今ま…

部屋に入れてよ!

カズ公 2012/3/14 (Wed.) 10:33:00 草食男子の必死の行動…行き先は…肉食女のテリトリー用意する物…バラの花束・シャンパン・2つのグラス はたして草食男子は肉食女に食われるのか?真相は神のみぞ知る!なんて イメージが浮かび上がってます。 ______…

あしながおじさんw

幸徳 2012/3/8 (Thurs.) 18:51:20 菖さんこんにちは〜〜 あしながおじさんからジュディアボットです。 名劇の少女マンガw キャラデザが好きです。 ジュディは自分で描いて気に入ったのですが・・・背景は・・・私は遠近法がなんだか理解できないみたいです…

ガラス越しのイメージ

syou (管理人) 2012/3/9 (Fri.) 22:37:01 勝手に絵をおかりしてすいませんあまりうまいものでもありませんが私なりにガラス越しのイメージを・・・ べつにこのほうがいいというわけではないですよただこんな感じでガラス越しのイメージにすれば遠近感のた…

春よ来い

yayako 2012/3/4 (Sun.) 12:08:05 syouさん、こんにちは〜♪いつも元気ハツラツ女子高生とsyouさんのチラ見せ画像をありがとうございます♪ どちらもとても楽しみにしてます。(*^o^*)雛人形が入ってるので3日までにお届けしたかったのですが、 昨日は出か…

もう_がまんしなくてもいいのですよ_

『パリでパリカールに会いましたよ』 『まぁ〜♪ パリカールに!』 『その時に・・なんていう方でしたか・・ル・・』 『ルクリおばさん!』 『そう! そのルクリさんがよろしくと_____ペリーヌ様』 『・・・・!』 『これで最後の調査は終わりです_こち…