あしながおじさんw

幸徳 2012/3/8 (Thurs.) 18:51:20

菖さんこんにちは〜〜
あしながおじさんからジュディアボットです。
名劇の少女マンガw
キャラデザが好きです。
ジュディは自分で描いて気に入ったのですが・・・背景は・・・私は遠近法がなんだか理解できないみたいですーー;


Re:あしながおじさん

syou (管理人) 2012/3/9 (Fri.) 22:31:35
幸徳さん_こんばんは〜

名劇のあしながおじさんはまだ見てないです^^:
でもこのジュディアボットの表情と仕草_いい雰囲気ですよ
なにか思いついた感じかな?

服の色とバックの壁をレモンイエローででまとめているのが楽しいそうなイメージを強調していて素敵です

窓の外の色使いにも爽やかな空気が感じられます

遠近法_私もそんな理解出来てるわけではありません
パースとか綿密に計算して描いている方々の絵をみるとため息がでるばかりです

爽やかな一枚ありがとうございます♪