ガラス越しのイメージ

syou (管理人) 2012/3/9 (Fri.) 22:37:01

勝手に絵をおかりしてすいません

あまりうまいものでもありませんが私なりにガラス越しのイメージを・・・
べつにこのほうがいいというわけではないですよ

ただこんな感じでガラス越しのイメージにすれば遠近感のたしにはなるのではないかな
ガラスがあることで木や空は必然的にその後ろにあると錯覚してしまうんじゃないかなぁ〜_って安易な発送です^^

まあ単にわたしがよく使う描きかたというだけのことですね^^


Re:ガラス越しのイメージ

幸徳 2012/3/12 (Mon.) 14:46:22
菖さん、こんにちは〜
ガラス越し、すごい!木が遠くに見えるようになるし、絵に空気が感じられるようになる〜〜
今度やってみます^^
ありがとう♪