サイトリニュールお疲れ様です!



■mikoto [HOME] 投稿日:2009/04/09 (Thu) 11:14


こんにちは菖さん
先日はリンク報告ありがとうございます〜
こちらも張らせて頂きました、これからもよろしくお願いします(^^

投稿したイラストも飾って頂いたとか、うれしいです(^^*
先日、菖さんに投稿して頂いて、Qちゃんを塗っている菖さん?
のイラストも飾らせて頂きますね、ありがとうございました!

今回はギリギリ間に合った桜イラスト持ってきました♪
ではではまた〜



syou -2009/04/11 (Sat) 12:23
早々のお返しありがとうございます♪

可愛い〜女の子のイラスト・・・桜の妖精さんみたいww

そういえば私、子供の絵とか描いてないなぁ〜とふと想いおこしました。

毎日の更新でお忙しいのに リンクまではり返していただき恐縮です。

投稿本当にありがとうございました(^^♪