残暑お見舞いです。

■ちらり 投稿日:2009/09/01 (Tue) 21:37

菖さんこんばんは。
今日から9月です。
よくよく考えると今年も4ヶ月なんだとびっくり。
夏が終わるとあれよあれよと暮れになっちゃうんですよね。
きっと今年もあっという間なんだろうな。

やっと残暑見舞いの絵ができあがりましたので持ってまいりました。
どうにかギリギリセーフでしょうか(滝汗

ではでは。
またお邪魔させてもらいますね。



syou (管理人) -2009/09/03 (Thu) 00:47
ちらりさん、こんばんは♪

うわぁ〜 15ガールズが勢ぞろい!
なんてかわいいでしょう_
それぞれの表情や仕草がどれもすごく素敵です(^^

それにしてもあっとゆうまに9月・・・早いですねぇ〜
今年はいろんな出来事が濃縮されてて・・・できればのこり4ヶ月平穏な日々であってほしいものです^^;

素敵な残暑お見舞い絵ありがとうございました♪
またいつでも遊びにいらしてください。