月よりダンゴ

■mikoto 投稿日:2009/10/03 (Sat) 19:29

こんばんは★
連休はお疲れ様でした!
いつか菖さんの生ピアノ演奏聴いてみたいな〜
お月見イラスト投稿させて頂きます〜
月より食い気のロップイヤーウサギです(笑)
着物に先日の和柄素材ちょっとだけ使っています(^^
それではまたお邪魔します〜



syou (管理人) -2009/10/03 (Sat) 23:57
mikotoさん、こんばんは♪
うわ〜☆! これは_かなりかわいい!!!!

幼い顔立ちに似合わぬ_胸元の艶っぽさ・・・・たまりませんね(>_<)

こういうのを 『幼艶』っていうのでしょうか(ってそんな言葉ないよ!)

着物の和柄も綺麗だし、背景の配色もばっちりでさすがですね^^

こちらのほうは今日は残念な天気でしたが明後日が休みなので、天気がよければビール片手に仕切りなおしたいと思います・・・・ちょっとかけた月を肴にしてね(^_-)-

今日は素敵イラストありがとうございました(^^♪