ハッピーハロウィ

ちらり 投稿日:2009/10/16 (Fri) 23:19

菖さん、こんばんは☆
いつもお世話になっております。
先日のお月見絵ありがとうございました。
今年も無事^^綺麗な満月見れましたよ。

さて、10月といえば大好きなハロウィンです。
今年もたくさん絵を描くつもりです。
・・・・と言っておきながらもう今月も半ばを過ぎました。
まだ何枚しか描いてません。そろそろ本気モードでかからねばっ
また一枚できあがたので持ってまいりました^^

今年も良いハロウィンをお迎えくださいませ☆



syou (管理人) -2009/10/17 (Sat) 23:23
ちらりさん、こんばんは♪
これは恒例のハロウィンっ娘ですね!

少しそらし気味の視線がなにかたくらんでるよう_
でも、誘いかけるようなポーズに思わず・・・・
でもうっかり近づくと・・・貧血になっちゃうかもですね〜★

それでは、可愛いハロウィンイラストありがとうございました(^^♪