ハロウィン

■カズ公 投稿日:2009/10/25 (Sun) 19:08

こんばんは〜 ハロウィン絵をお持ちしました。
_____________

ブログの線画がブレルお話…
ブログの方にも書き込みましたが、
多分タブレットを使っていると思うので、ダメ元で確認して欲しい事があります。
赤外線マウスの影響をタブレットが受けて線がブレていた事があります。
(コレに気が付くの1年かかったお馬鹿な私)

解決方法は、
?マウスを切った(USBを抜く)状態でタブレットを使ってみて下さい。



syou (管理人) -2009/10/26 (Mon) 01:37
かず公さん、いらしゃいませ。

とても楽しげなハロウィンイラストですね〜
各キャラの動きが楽しげで

『Happy Halloween』の雰囲気満載です♪
かぼちゃが笑顔っていうところもツボですね^^

あら〜・・・ブログにコメント入れていただいてたのですね!
ご指摘していただいてたのに気づかなくてすいません^^;
お〜タブレットとマウスが干渉するんですね!
今回は芯をけちりすぎてたようで芯をかえることによって解決しました。
でもこれからタブレットをつかうときはマウスを離しておくよう心がけます。

それとBBSのほうにも POO版の設定方法のご伝授ありがとうございます。
今度さっそく試してみようと思います。

ブログもさかのぼって読んでいただいてたり、解決策を書き込んでいただいたり_ほんと、感謝、感謝です!

素敵なイラストありがとうございました。