ケーキに灯を燈すトナカイ(メリクリ)

■カズ公 投稿日:2009/12/20 (Sun) 18:34

こんにちは〜 数年前に描いた動画を置きます〜

聖なる夜…貴女は何処で何をしていますか?
って仕事だそうですね。
(今が一番忙しい時期なようで)

ブログのサンタ帽子被った娘カワイイです。
ビールに赤飯は合わないだろ!と思いながら…
赤飯つまみのビール娘 いい雰囲気。



syou (管理人) -2009/12/22 (Tue) 19:51
かず公さん、こんばんは♪
お返事遅れてすいません^^;

すご〜い! アニメーションの投稿ははじめてで感動してます。。

となかいさんの動きが楽しいです^^

アニメーション_私も一時よく作ってたのですが・・・コマの数だけ絵を描かないといけなくて最近つくれてないな〜・・・

かず公さんの創作力に脱帽です!
素敵なクリスマスプレゼント、ありがとうございます(^^♪


PS.かず公さんのサイトのお尻に火のつくバージョン_楽しくて笑っちゃいました^^