あけましておめでとうございます。



■ちらり 投稿日:2010/01/02 (Sat) 22:05

菖さん、新年明けましておめでとうございます。
旧年中は本当に色々と素敵絵を見せて頂いてありがとうございました。
たくさんお世話にもなりましたし^^幸せな一年でした。
今年もどうぞ変わらぬおつきあいのほど^^

定番の年賀を置いてゆきます。
今年は寅年だっちゃ!とラムちゃんが出てきました。
久々の版権モノです。
笑納してくださると嬉しいですvv

ではでは本年もよろしくお願い致しますvv



■菖(管理人) -2010/01/05 (Tue) 18:29
こんばんは^^ そしておけましておめでとうございます。

思えば「かもな〜」で知り合ってから早2度目のお正月ですね。
交流版というのは「かもな〜」が初めてで絵を投稿する楽しさを自分に与え、たくさんの絵師さんたちとの出会いもいただけました。
本当に感謝_感謝です(>_<)

ちらりさんのラムちゃん_ちらりさんらしさがでていてすご〜く可愛いです(^^♪
見上げられてDOKI×2です!

今年もいろいろお世話になるかとは思いますが、よろしくお付き合いください。

それでは、遅レスでごめんなさいでした^^