お久しぶりです!

■安彦ユージ 投稿日:2010/02/14 (Sun) 17:11 描画時間:59分26秒

こんにちは!
セント★バレンタインです!

先日は我が家にBK+のヒロインズを
ありがとうございました!!
本当に嬉しかったです。
あの色気のあるユリちゃんに、
自分のキャラながら惹かれました。

ログを拝見させて頂いてますと、
宙のまにまに」のイラストがあったので、
同タイトルよりヒメちゃんを描かせて頂きました。
ワタシはアフタで連載してるときに
少し読んでただけなのですが、
彼女が友達となんか被ってたので非常に印象的でした(^^*

近江さんは名前的に親近感を覚えてなりませんでした・・・。
(自分、滋賀出身なので笑〃)


ではまたノックでお会いしましょう!
失礼します!



■菖(管理人) -2010/02/16 (Tue) 21:02
安彦さん、ようこそです♪

わ〜い 『まにまに』のヒメちゃんだ〜

バレンタインチョコをもった表情_
最高にヒメちゃんですよ〜

はたして・・・ヒメちゃんは朔ちゃんにチョコをわたせるのでしょうか?
『がんばれ!』って思わず応援してしまいそうです〜

近江さん_私としては彼女に似てる・・・って言われるとすごくうれしいな〜ぁ^^;

では、またノックで!
素敵絵、ありがとうございました♪