Diablic Tutor

■巳のト 投稿日:2010/03/10 (Wed) 00:37 描画時間:1時間55分42秒

こんばんわ〜☆
「はじめまして。」と言うところでした←
大分前に一度きてますね;
お久しぶりです。巳のトですw

今回も、オリジナルの絵で失礼します☆
なんだか、まった〜り描いてたら、結構
時間がたっていたような気がしないでもない
です(@@;)。
絵の中の、左側にいる角が生えた不気味な
生物は、一応、小悪魔っぽいものを
イメージして描きました。

それでは、この辺で
またくるかもですYO〜( ̄▽ ̄)ノシ☆



syou (管理人) -2010/03/10 (Wed) 20:38
巳のトさん、こんばんは〜^^  なんと_またきていただいたんですね♪

お久しぶりです☆_といってもいろいろなところでおみかけするので、ちっともそんな感じはしませんね^^;

それにしても、ほんといろんな引き出しもっていらしゃる!
多種多様のアイディアに感心するやら_うらやましいやら・・・
今回もまた独特の世界観に驚きです!

Diablic Tutor_悪魔的家庭教師?
いったいなにを教えてるのかしら?_想像がつきません^^

にしても_悪魔的?どこが!?・・・・って感じの女性の表情が_一番印象的ではありますが^^;

それではぜひ、またいらしてくださいませ〜
素敵イラストありがとうございました〜



■巳のト -2010/03/10 (Wed) 21:33
こんばんわ〜☆
ぶっw確かに、言われてみれば
お互いに色んなところで見かけますね^^;
ま、まあ、でも、此処ではお久しぶりって
ことでw。←

いえいえ、とんでもないです@@
色んな引き出しが有るとすれば
それは、ある意味で、模写っぽいものですね。
色んな人の、色使いとか真似してみたり
してるからですよwきっと。

おぉwよく訳できましたね@@!
悪魔的家庭教師、まあ、某アニメではありませんよ?家庭教師ヒットマン○ボーンとかw

教えてもらうことは、その人が、何を
望むかによりますねw某ソ○モン72柱の
中には、色んな事教えてくれる悪魔が沢山
居ますからw←ちょっとマニアックw。

それでは、この辺でw
またきますYO〜( ̄▽ ̄)ノシ☆