ホワイトデー

■カズ公 投稿日:2010/03/14 (Sun) 22:14

ビックリ箱じゃないよ。
_____________

春にピッタリの扉になりましたね。
キタキツネの女子高生の扉絵 とっても可愛らしかったです。
(ブログを読んで)
ボードでハーフパイプの経験があるんだ。
ボードのイメージはワンメイクジャンプにある程度慣れた後でハーフパイプに入る人が多いので、ワンメイク等はかなり跳んでると思っています。
夏場は屋内スキー場やウォータージャンプにも通った事があるのかな?
などと思いながらブログを読んでいます。



syou (管理人) -2010/03/15 (Mon) 02:30
カズ公さん、こんばんは〜
ホワイトデーのお絵描きうれしいです♪

職場でのチョコのおかえし_なにがほしいいか聞かれていたので、実用もかねて楽譜を数冊男性軍共同でいただきました〜
さあ_練習(しなければ・・)するぞ!って感じです^^;

イラストの箱の中_なにがはいってるのかしら?


ブログのほうも読んでいただいてありがとうございます。
そもそも、栂池が母の実家で夏は避暑で_冬はスキーでと幼い頃(小1)から滑っていました_小・中・高はもっぱらスキーでした。
先生は5つ年上のいとこの兄ちゃん(親は自分たちが遊びたいので_)で_子供同士恐いもの知らずというわけで、上達も早かったみたいです^^;
ボードをはじめたのは大学からで、蔵王に友人の別荘があり2月〜3月はほぼ自炊生活で入浸ってました。
リフトのシーズンパスではんぱなく滑ってましたので_1シーズン目の後半にはおさっしのとおりワンメイク漬けで、grab-trick_add-trick系はけっこういろいろできるようになりました。
3年目(4年のときは行けなかった)最終的にはspin-trickでthree-sixty、flip-trickで似非back-flipまで_
ハーフパイプでのflipは根性がなく無理でした・・・
最近は滑りに行ってもキッカー、パイプは自重しているので_たぶんもうできなくなってると思います。
■カズ公 -2010/03/15 (Mon) 23:26
お母さんが白馬村出身との事なので…
白馬村のスキー場は結構好きで、栂池も子供が小さい時に連れて行ってます。
(栂池は初心者を教えるのに教えやすいコースが多い)
怪我をしたので過去形になりますが、主に八方に泊まって八方・五竜(飯森)・47などを滑っていました。

最近のボーダー達…コブ斜面を滑る人が増えているのは、
全体的にレベルが高くなってきたからだと思っています。