こんにちは〜

■mikoto 投稿日:2010/04/10 (Sat) 10:27

やっと新作上がったので持参しました〜(^^
桜の季節に間に合いました。
下のイラスト主婦版に投稿していた物ですね、ドーナツの箱がっ
食べたいかも(笑)

ブログの新作の線画スゴイですー完成、楽しみにいています(^^
それではまた(^^v



syou (管理人) -2010/04/11 (Sun) 20:56
mikotoさん_こんばんは^^

女の子の表情がすごく素敵です!
春のやさし〜風になびく髪_ひらひらと舞う花びら・・・

風に揺れる枝の音にまざってとぎれとぎれになにか聴こえてくるような・・・・

『ん? 誰かが歌ってるの?』_

そんな仕草に、待ちどおしかった新しい季節が奏でる素敵な曲が聴こえてきそうですね♪

素敵な春のお便り_ありがとうございました^^