お邪魔しております。

■chaki 投稿日:2010/04/25 (Sun) 01:13

こんばんわ〜。

先週暖かかったのに、

今週は寒いです(特に今日は寒い><;)

早く暖かくなってほしいものです。

春の弓道は最高に気持ちよく引けますので^^

でわでわ、気温の変化が大きいので

風邪にはお気をつけて下さい。



syou (管理人) -2010/04/27 (Tue) 20:04
chakiさん、こんばんは〜

返信遅くなってすいませんです^^;

暖かくなったかと思えば_また寒さがぶりかえす・・・
ほんとうにはっきりしない気候ですね

とはいうものの相変わらず私は元気なんですが^^;
先日、会社の健康診断ではどれも正常値範囲のど真ん中という_呆れるほどの健康体でした

上の弓構えのイラスト(弓懐の描写がすごくきれいです)のように 気候もピシッとしてほしいものですね^^

chakiさんも体調には充分にご注意ください