ブルー

■巳のト 投稿日:2010/05/19 (Wed) 00:15 描画時間:1時間32分27秒

こんばんわ〜☆

またしても、お久しぶりです。いえ・・・
もしかしたら、私が知らないだけで、syouさんは
色んなところで、私の絵を見かけているかもですがw
久しぶりな気分なので、久しぶり。といっておきますw。そして、今回描いた絵も、本当に、久しぶりに描いたという感じの、絵です。色んなところで
ファンタジックっぽいものは描いてますが、この手の物は、某絵版さん以来のものですw。

それでは、この辺で〜
またきますYO〜( ̄▽ ̄)ノシ☆



syou (管理人) -2010/05/20 (Thu) 00:35
巳のトさん、こんばんは〜
またいらしていただいてうれしいです♪

いつも(いろんなところで^^)ファンタジックな絵を拝見して、その想像力に感心しております_
現実的な絵ばかりの私としてはうらやましいかぎりです

今回の『ブルー』_エルフさんの心中を全体の色にしたのかな?
察するに_羽をなくしてしまったのでしょうか?

エルフさんの表情からそんなふうに感じました


では、お絵描きありがとうございました〜
またぜひお立ち寄りくださいませ(^^