ペアエプロン えぇっ



■カズ公 投稿日:2010/06/01 (Tue) 15:09

こんにちは〜 いつもお絵かきありがとう。
めぞん一刻の絵を久しぶりに描いたのでお持ちしました。
_____________

リンク はりました。
以前よりリンクありがとう。
こちらの方からもリンクしたいな と思いながら半年近く放置していて、やっとでリンクペタリ。

この絵板(オエビット)…サービス終了まであと10ヶ月となっています。



syou(管理人) -2010/06/03 (Thu) 00:48
こんばんは〜

五代君、一ノ瀬のおばさん_そして響子さん_
それぞれの表情が楽しいです〜

PIYO PIYOエプロン_一ノ瀬さんが着ると、ひよこが横長になってる?_ような^^

あと、LINKありがとうございます
これからもよろしくお願いたします

オエビット終了_なんですよね〜
POO版はレンタルしたのですが、しい〜版となるとなかなか高性能なレンタルがなくて・・・・
現在、自己サーバーに設置しようと試みてるのですが_
なかなかうまくいかなくて・・・・なんとかあと10ヶ月中にCGIを習得しなければ_です^^;