こんばんは



■湯月 投稿日:2010/06/24 (Thu) 21:57 描画時間:53分25秒

菖さん、こんばんは
いつも素敵なお絵かきをありがとうございます。
お絵かき掲示板を開いた時、菖さんのイラストがあると、何だか癒されるんですよ〜^^
ありがとうございますね☆

今日はもしかしたら見てらっしゃらないかと思ったのですが、WORKING!と同時期に始まったアニメ、会長はメイド様の脇役二人を描いてみました。
私はそれ程ゆりゆりに萌えたりはしないのですが、このアニメに限っては主役二人よりもこの二人に萌えます。
ついつい、萌え心でこんなイラストを描いてしまいました。
恩を仇で返してしまったような気がしてしまいます。スミマセン><

では、ではこれから暑くなる気配がしてきましたね。
菖さんもお体を十分にお気をつけ下さいね。



syou(管理人) -2010/06/25 (Fri) 19:42
こんばんは〜

『会長はメイド様』_う〜ん、ごめんなさい・・・まだ見たことないです〜
でも、湯月さんを萌え萌えにするお二人さんなんだから_さぞやいい雰囲気なんでしょうね^^
機会があればこんど見てみようかな_って思います〜

恩を仇で返すだなんて・・・いえいえ、こちらこそ好き勝手描かせていただいてる身ですので^^;

お心遣いも感謝です_暑いといっても朝方にかけてはまだ涼しくなるようです
寝冷えとかには特に注意しないと_ですね〜

お絵描きほんとにありがとうございます(^^♪