おやじ〜ケツだけ描いてんじゃね〜ょ!

カズ公
2011/07/20(水) 15:39

こんにちは〜 今日は台風の影響で(通行止めなどで部品が入らない)急に休みになりました。

昨日 写真絵板を観て 笑ったので ケツだけ描いてみました。
こんな絵 普通の絵板に投稿したなら絵板の管理人が困惑しちゃう絵ですが、結構ノリノリで描いてます。
____________

今、輪番操業で交代勤務をしています。遅番勤務の日曜日は、NHKの「のど自慢」→「新婚さんいらっしゃい」を観た後(家族が寛いでいる中で)ゴソゴソと出社準備する事にかなり違和感を感じています。

菖さんの仕事…土曜・日曜・関係なし(主に深夜のの)交代勤務 キツイかと。

AM8:15 帰宅の絵 生活そのものですね。


Re: おやじ〜ケツだけ描いてんじゃね〜ょ!

syou (管理人)
2011/07/21(木) 11:26

あら〜こんなとこにも!
キャッシュ保存の影響で今朝気づきました(Google Chrome の欠点)

台風でお休みですか〜
わたしのところも予約激減_ヒマな2日間でした

ただ台風の動きのメカニズムについてはかなりみんなべんきょうできたのでは・・・・
台風の動きをコントロールできたら特定地域に留まらせて、風力発電水力発電にりようできるんじゃないか?_なって勝手な妄想にふけったりしていました


ケツばっか描いてます(今度はヌードで)


ワルノリもう一丁
カズ公
2011/07/22(金) 13:42

1970年大阪万博で、未来予想模型に、原子爆弾で台風の方向を変化させたり消滅させる模型を観たように思います。
その頃(万博より数年前の1760年代後半)は、大気中での原爆実験をしていて、放射能を撒き散らしていました。
未来予想の中には、持ち運び出来る電話(携帯電話)などもあったような記憶(子供の頃なので、かなり記憶があやふや)

放射能…人間は絶対に勝てないです。(放射能と共存は不可能)
だから放射能の無い場所へ逃げる(避難する)以外に方法が無いと思うのですが、
政治的には 隠したり 問題無いような発言をして 住民に 痩せ我慢させ 被害を拡大させているように感じます。
風評被害とは別の話かと)