ギャー 捕って〜

■カズ公 投稿日:2010/08/12 (Thu) 13:51

こんにちは〜 暑中見舞いが完成したのでお持ちしました。
暑中見舞いには遅すぎる?残暑見舞いかな?

この絵板 容量600kb サイズ1200まで可能との事なので、
サイズ1200×1200 容量561の特別サイズをペッタン

毎日毎日暑い日が続いています 体を大事にして下さい。

母の逆襲を読んで…
女性も 暑いと やっぱり服を脱ぎたくなるんだ ←あたり前か

私は夏は大抵 Tシャツに短パン 装具装着を指示されていた時も6月頃までは長ズボンでがまんしていましたが、
7月に入ると人目や格好は気にせず装具のまま短パンで近くのスーパーまで買い物なども行っていました。

ごろ寝はひんやりシートを敷くと気持ち良いです。



■カズ公 -2010/08/12 (Thu) 13:53
サイズ的にデカスギルワイと思えば大きすぎるとレス入れて下さい。
(差し替えます)
syou (管理人) -2010/08/14 (Sat) 21:11
こんばんは〜
Oh〜 これはワイドな!

ここまで大きくしても 雑さが見えてこないのがさすがです_(わたしならはみ出し、こすり暈し、線ずれとかでボロボロだなぁ〜・・・)

にしても_かなちゃん・・・・みごとな胸で_うらやまし〜
男性的には、中に入ってから取る(まず拒否しないだろうから)ほうが役得_かな?