海のハロウィン

■mikoto 投稿日:2010/10/31 (Sun) 10:53

こんにちは菖さん
先日はハロウィン祭り参加ありがとうございました〜^^
私もギリギリ間に合ったので持ってきましたー

寒くなってきましたね〜今日はハロウィン
お店でも何かイベントとかやるのでしょうか
ご両親は、もう帰ってきたのでしょうか?




syou (管理人) -2010/11/02 (Tue) 00:33
mikotoさん、こんばんは〜

ハロウィン絵_間に合ったのですね^^
それにしてもかわいい〜人魚さんですね〜
オレンジ_ゴールドが明るくて楽しい雰囲気がいい感じ
目がハートのでれでれおばけ_あっ!かにさんにも羽が・・・
バックのパープルが全体をぐっとひきしめてて_
さすが色使いがうまうなぁ〜と感心させられます


今日_ハロウィンということでお店ではささやかながら仮装してみたり_あやしげな曲を弾いてみたりでした

ちなみにBlogにも書きましたが_母は30日にひょっこりと帰ってまいりました〜

では_素敵なハロウィンイラスト_ありがとうございました♪