あけまして おめでとう

■カズ公 投稿日:2011/01/02 (Sun) 22:12

あけまして おめでとう

ウサギ年って事で…
今年は跳躍の年 走りまくって駆け抜ける年にしたいですね。

絵…走って見えますか?跳躍しているようにみえますか?
焦りすぎて暴走となったり、疲れてバテバテにならないようにしたいです。
(Poo板で描いてフォトショで文字入れしています)

去年は沢山の絵ありがとう。
練習絵板とメイン絵板を合わせると菖さんの絵が一番多かったです。

今年も 宜しくお願いします。




syou (管理人) -2011/01/05 (Wed) 14:11
カズ公さん、あけましておめでとうございます〜
コメント遅れてすいません_チョット修羅場状態だったので・・・

なんと、躍動感あふれる構図なんでしょう!
今年1年飛躍の年でありたいという意志が伝わって来そうな一枚ですね

家ウサギじゃなく、野性味あふれる野ウサギってところがカズ公さんらしいです^^

ところで、野ウサギって野生のウサギって意味じゃなく野ウサギっていう品種なんですよね_この間ラジオでたまたま聴いて初めて知りました

本当去年一年、カズ公さん宅にはかなり入りびったらせていただきましたね
おかげで新しい継りもできたりして_なんか感謝をとおりこして感激すらしています

今年もいろいろなことにチャレンジしていこう!
そんな啓発を後押ししていただけた素敵な一枚に感謝しつつ_
本年も宜しくお願いいたします