虹の彼方 アフリカ編

yayako
2011/06/03(金) 17:17

こんにちは♪
今月のテーマは虹です。
入梅が早くて鬱陶しい日が続きますが気分は爽やかにいきたいものです。

いつも投稿ありがとうございます。
画像に加筆、あれ楽しいですね〜、また見せてくださいね〜。

ペトルーシカのダンスロシアン、聴かせていただきました。
曲は聴いたことあります。楽しい曲ですよね、でも弾くとなると難しそうですねえ。




Re: 虹の彼方 アフリカ編

syou (管理人)
2011/06/04(土) 02:20

こんばんは〜
わ〜い!  サファリだぁ〜

綺麗な虹と動物たち_梅雨のジメジメもふっとんじゃいましたぁ〜♪

オヤジ殿も_いいねぇ〜yayakoさんのイラスト_ってきにいってましたよぉ〜 (Illasutorator使いの血に火を点けたかも^^)

加筆写真_実は楽しんでるのは私の方かも^^:
また気に入った写真撮れたら貼らせていただきますね

ほんと_いつも素敵な絵ありがとうございます〜