milky-way love

mikoto 2011/7/7 (Thurs.) 22:20:40
こんばんは〜
久々に七夕絵、描きました。
現代板な普通の浴衣の男女ですがー
今年も曇っていて天の川見えませんね。
関東は今日は少し涼しかったです、でも明日からまた暑いと言っていました^^;
菖さんも体調にお気をつけて〜


Re:milky-way love
syou (管理人) 2011/7/8 (Fri.) 23:45:10
mikotoさん_こんばんは〜

天の河にはさまれて見つめ合う男女_
表情を略してることでいろんなイメージが想像できますね

いつも出会いを喜ぶ笑顔をイメージできる自分でありたいですね

こちらは今日梅雨が明けたようです
猛暑にまけないようにがんばりたいと思います
mikotoさんもいろいろお忙しそうなのであまり無理しないでくださいね

それでは素敵な七夕絵ありがとうございました