夏ですね


カズ公 2011/8/4 (Thurs.) 14:13:39
こんにちは〜 Poo板レンタルしたんだ。

(夏の海〜〜って感じの絵を描きます)

有料Poo板が切れた後、10回以上クリックしていたのですが、
6月頃より諦めモードになり、条件反射的にクリックしなくなっていました。
久々にクリックした所、数名が投稿されていて
新規契約したんだ。

描き散らかして良いのかな?って考えながら描き散らかします。



Re:夏ですね
syou (管理人) 2011/8/5 (Fri.) 01:52:34
こんばんは〜
そういえば復活の告知とかBLOGに書いてませんでしたよね〜^^; (反省)
どうぞまたどんどん描き散らかしてください

前の板_OekakiBBSの管理上では有料版として存在しているようなんですがサーバーからはみごとに消滅してるようです
いくら連絡してもなしのつぶてだし・・・・
結局新しいアカウントをとった次第です
振り込んだ1,000円_なんとかならないものですかね〜




1000円をぼったくられて泣き寝入り
カズ公 2011/8/5 (Fri.) 09:20:47
>前の板_OekakiBBSの管理上では有料版として存在しているようなんですがサーバーからはみごとに消滅してるようです

Poo板本家でアカウントとパスワードを使ってログインは出来たけれど、
???登録情報の変更は出来るけどアドレスが判らない状態なんだ。

Poo板 連絡しても 見ていないと思うよ。
(過去に 色々なトラブルで 何人も連絡しようとした人はいるのですが、返答があった と言う事が無い)





完成直前かな
カズ公 2011/8/5 (Fri.) 15:55:12
加筆しました。

完成のような気もしますが、部分部分で気にいらない所もあるので もう少し加筆するかも判らないです。
(かなりあやふやでスッキリしない気分)

容量的に290kbなので、加筆するのなら、別件投稿を予定しています。




暑中見舞い
カズ公 2011/8/5 (Fri.) 21:01:09
色々 気になる 部分あり歯切れが悪いですが、
暑中見舞い 完成とします。

今年は 去年に比べ 涼しく感じますが、
外ではセミの鳴き声がして夏本番です。

水分補給をしっかりして 夏を乗り切りましょう。




奥行深いですね〜
syou (管理人) 2011/8/5 (Fri.) 21:24:10
完成おつかれさま〜
遠近感の感じられる力作に感動!

絵板だけでここまで表現できるのはさすがですね
私はテクスチャに逃避ぎみですからね^^

こんな場所で一日ボケ〜としてみたい_って真っ黒にちゃいますね