埼玉西武ライオンズ


幸徳 2011/8/11 (Thurs.) 11:56:08
菖さんこんにちわー
今日はイラストスタディオミニで描いたイラストを持ってきました。SAIは7はまだみたいです。
この西武ライオンズのイラストをデザインしたのは手塚治虫先生
今年最下位なんて悪夢じゃ〜〜〜
去年2位だもんw
ではまたあ・・・


Re:埼玉西武ライオンズ
syou (管理人) 2011/8/13 (Sat.) 18:03:59
幸徳さんこんにちは〜

PC入れ替えてたのでお返事おくれてしまいました^^:

ひいきの球団が調子悪いとやっぱ憂鬱ですよね
私は阪神ファンだから憂鬱というわけではないけどあと一歩を抜けきれない状況にイライラしてます

今年はまだ沢山試合が残ってるので最後まであきらめず応援しましょうヽ(*´∀`)ノ

PS_SAI_W7でもうごきましたよ〜
  最新版をDLしなおせば動くかもですよ



Re:埼玉西武ライオンズ
幸徳 2011/8/14 (Sun.) 17:02:00
SAI前のパソから引っ越しました〜
動きました。すごいうれしい^^
ありがとうですw