浮世絵風ハロウィン


mikoto 2011/11/1 (Tue.) 17:47:28
こんにちは〜
11月になってしまいましたがハロウィンイラスト投稿させて頂きます☆
ピクシブにも同じもの投稿していますが^^;

浮世絵とハロウィンを合体したらどうだろうと思って描いた物です。
時間がなくなって構想より小さくしたから?(←違うだろっ)
微妙な感じです^^;
アナログ作品ですーいつもの水彩色鉛筆で。
遅くなりましたがお納めください〜


Re:浮世絵風ハロウィン
syou (管理人) 2011/11/2 (Wed.) 22:46:17
こんばんは〜
いやぁ〜和風できましたかぁ〜^^

でもハロウィンの雰囲気ムンムンですよ
どことなくノスタルジックで素敵!

にしても、水彩色鉛筆_うまいなぁ〜

私も水彩色鉛筆買ったけど今となってはどこにあるのやら_状態で・・・・
アンログ絵きれいに描ける人って尊敬しちゃいます〜