リアル子供シリーズ


yayako 2011/11/18 (Fri.) 00:00:05
syouさん、こんばんは♪

いつもステキなイラストありがとうございます。
お褒めにあずかったので調子にのって持ってきました。(*^o^*)
夏バージョンですが、気に入ってる作品です。
2007年作品ですが、この頃はリアル絵を描くのが楽しかった時期です。
上手く描きたくてリアル絵の上手い人のアニメを何回も見せてもらいました。
私としてはこれが限度ですね。
ある程度描けるようになると飽きてしまうんですね〜。(笑)


Re:リアル子供シリーズ
カズ公 2011/11/18 (Fri.) 11:54:08
こんにちは〜 (先レス失礼)
07年にかなり長期間 扉に飾っていた絵だったように記憶しています。
(インフォ終了で)展示ページはなくなったけれど、yayakoさんのパソの中には
当時の絵が残っているんだ。


やったぁ〜!
syou (管理人) 2011/11/19 (Sat.) 00:10:07
yayakoさん、こんばんは〜
カズ公さん、レスありがとう^^

わ〜い♪_リアル子供シリーズ貼っていただけるなんて! 感激!

構図的に鏡に映ってるイメージかな?
やわらかそうな肌_思わず触れてみたくなりますね
カーテンやワンピースの動きに窓からの心地良い風を感じます

素敵な作品ありがとうございました♪