年賀絵完成


カズ公 2012/1/4 (Wed.) 15:38:56
年賀絵完成しました。(散らかし お騒がせ失礼)
背景を入れるかフォトショで文字入れのみで配布するか
まだ決まっていないです。

今回も最初のイメージ…竜騎士とか竜とお友達・竜と遊ぶ から かけ離れた絵になって
絵が動き回って
最後は、カッコイイ竜を描く事に専念しちゃいました。

教えて…年賀状用の絵とこのPoo板の絵 どちらが好みですか?
是非とも 教えてください。


Re:年賀絵完成
syou (管理人) 2012/1/5 (Thurs.) 22:09:46
完成おつかれさまでした

そしてこちらの絵板使っていただいてありがとうです^^

強そうな顔に仕上がりましたね
かっこよさを目指したって思い_伝わってきますよ

どちらが好き_
ちょっと意地悪な質問ですね^^;

どちらもいいのだけれど_構図的に横顔だけの年賀状の竜よりこちらの方がお気に入りかな

んっ!ちょっとムズムズしてきた・・・・