私もトムを・・・


カズ公 2012/2/5 (Sun.) 22:03:12
こんばんは〜 トムソーヤの冒険よりトムがベンを脅すシーンです。
(菖さんは 多分知らないかと)
この絵板…ジャンルフリーだから問題ないよね。


Re:私もトムを・・・
syou (管理人) 2012/2/5 (Sun.) 22:42:24
カズ公さん、こんばんは〜
オ〜!トムソーヤ二連投だ!

ベンに壁塗りを手伝わせようとしてるシーンかな?

まあ_実際楽しそうに掃除していても誰も手伝いにこないのが現状でしょうか^^:


マイリマシタ
カズ公 2012/2/6 (Mon.) 22:36:22
菖さんが生まれる前に放送されたアニメなので 知らないって思っていました。
(お父さんの影響かな?)
それとも何処かで検索したの?

ストーリー(うろ覚えです)
ベンが店の品物の野球ボールを見失ったのを偶然トムが見つけてトムが無理矢理ペンキ塗りを 手伝わせる話でした。
絵…トムは似ていると思うけれど、ベンは似ていないと思っています。