ご報告

chaki 2012/05/13(日) 19:21

お邪魔しております。
この度、諸事情がありまして、サイトの方を閉鎖することになりました。

syouさんにはいろいろとお世話になりました。
またサイト開くことになりましたら、ご報告にあがりたいと思います。

まずはご報告まで。
でわでわ、またお邪魔させて頂きますね〜。


Re: ご報告

syou (管理人) 2012/05/21(月) 22:03

こんばんは〜  レス遅くなってすいません

急なサイト閉鎖に驚いてます

chakiさんとはネットでお絵描きをしはじめて、最初に交流させていただいた方なので寂しさも一際です

やはり、いろいろとお忙しいのでしょうね

私の方はまだ当分続けられそうなので、お時間ができましたらいつでもかき込みにいらしてください

長い間おつかれさまでした
サイト復活も心待ちしております