光遊び

syou (管理人)2012/05/31(木) 20:51

カズ公さんに投稿していただいた椿の絵で遊んでみました



うわぁ〜綺麗

カズ公 2012/05/31(木) 22:39

こんばんは〜 絵の加工ありがとう。
私が描いた絵…色調補正だけ?でこんなに綺麗になるんだ〜〜 ってビックリしています。

模写した写真に比べて 発色が良くないなぁ って思っていました。
この絵を見て 私も「フォトショ6」で色調補正にトライしたのですが、
こんな風に 発色が良くならなかったです。

花の妖精みたいに羽は無いですが、
可愛い娘まで描いてくれてありがとう。

で この絵を持ち帰ってメイン絵板に置こうとしたら、残念ながら300kb超えでしたので、
リサイズしてメイン絵板に置きますね。