いかちゃん

幸徳 2012/11/2 18:37:26

菖さんこんにちは〜
SAIで教わった筆圧、制御点、、きれいな線が引けました。

イラストは侵略イカ娘からイカちゃんです^^

イカ娘>アマゾンでDVDのカスタマーレビューよんでたら「難しいアニメにつかれた我々の心を癒してくれるイカちゃん」
とかいてありました。

何も考えずに見れるアニメが好きです^^


Re:いかちゃん yayako 2012/11/5 10:17:53

お先にレス失礼します。

線がきれいですね〜。
SAIには興味ありますね。色んなことに興味ありすぎて全部中途半端。(^o^)ゞ

イカちゃん可愛いです♪


Re:いかちゃん syou (管理人) 2012/11/9 19:20:42

幸徳さん、こんばんは〜

遅レスですいません;

女の子座りのいかちゃん_可愛いですね♪

制御店、参考になって幸いです
SAI_もっといろんなことができるようですが、私もまだまだ発展途上中です