冬のファンタジー

yayako 2013/12/7 (Sat.) 23:20:00

syouさん、こんばんは♪

うちの主人が言います。
女学生の生足見て「寒いやろ、若いから寒ないんかな?ストッキング穿いてるんかな?」
私も若い頃はハイソックスで太ももあたりは寒風にさらしてましたが
案外なんともなかったような・・・記憶が曖昧。


Re:冬のファンタジー
syou (管理人) 2013/12/9 (Mon.) 22:30:31

yayakoさん、こんばんは〜

わ〜 ファンタジー
yayakoさんの描く、北欧系の少女_大好きです♪

ところで、いつかお風呂を覗いていた、キツネくんとリスくんがいますね^^
ということは、クマさんは着ぐるみを着たカズ公さんかな?_なんて^^


Re:冬のファンタジー

yayako 2013/12/9 (Mon.) 23:38:09
syouさんにはバレバレですね、使い回し。(笑)
一番の使い回しは少女ですが。
昨年syouさんが気にいってくださったあの少女です。

で、クマさんも随分前に描いたものです。
全然気がつかなかったけれど、そうですね〜着ぐるみ着たカズ公さんという設定、面白いですね。