部屋に入れてよ!

草食男子の必死の行動…

行き先は…肉食女のテリトリー

用意する物…バラの花束・シャンパン・2つのグラス

草食男子
「バレンタインチョコありがとう。 今日はホワイトデーと言うことで
 お礼に 薔薇の花束とシャンパンそして二つのグラスをお持ちしました。」

「二人で一緒に部屋でシャンパンを飲みたいので、どうか(部屋の)中に入れて下さい。」

はたして草食男子は肉食女に食われるのか?真相は神のみぞ知る!
____________

2年越しでやっとで完成。

元の絵をこちらのPoo板で描いたので、
Poo板に置く事も考えましたが、
拡大投稿がしたくなり こちらにペッタン。


花束とワイン_しっかりと受け取りました~
カズ公さん、ホワイトデーの贈り物_ありがとうございます♪
というか、2年越しの力作_お疲れ様です^^

遠慮なくちょうだいしますね〜
ワインは勝手に私の好きな『Opus One』ということで・・・・って、シャンパンだった!

で_家に入れてくれって?
ちょうどよかった_彼とゆっくり飲みたいので、おかーさんのお相手お願いしま~す^^



す ば や い ・ ・ ・

2年がかりで描いた絵に 投稿後 わずか16時間で ボールを投げ返してくれたのに
驚くのと サスガ いなし方 など 凄い〜って感心しています。 
______________

少し 恥ずかしくて 顔がポッと 赤くなっている所や、
照れて 髪をなでる 仕草や表情などが凄い所だと。

お母さんの お相手…ヒネリが効いたいなし方
(hiroさんだけでなく、お母さんとも お話したいので、良い機会)