お邪魔してます



■chaki 投稿日:2008/01/27 (Sun) 11:59

いつも掲示板ではお世話になってます

ここではお初ですね

今日風邪で会社休みまして

せっかくの休みなんでこの機にとお邪魔させてもらってます♪(寝て風邪治せよって言われそうや 汗;)

最初はのだめの千秋でも描こうかと思ったんですが
ど〜もあのタッチは似せるのが難しかったんで

似せやすい初音をと・・・。
(アップですいません。でもちゃんと朝描きました)

ついでにリンクも貼らせて頂いたきたいんですが、よろしいですか?

私はもぅすでに風邪を引いてしまったんですが、syouさんは風邪を引かないよう気をつけて下さいね。

では、今年もよろしくお願い致しますね。



syou -2008/01/31 (Thu) 23:58

書き込みありがとうございます♪

風邪をひきで大変なのにとっても素敵な初音を・・本当に感激やわぁ〜(>_<)<chakiさんの千秋も見てみたかったけど・・>

リンクまで貼っていただいてもったいないかぎりです
<こりゃあ〜、もっとがんばって更新していかないと・・ですネ>

あまり無理なさらず、はやく風邪なおしてくださいね(^_-)
<わたしは風邪どころかこの3年間医者にすらかかっておりません・・・元気だけがとりえなので(^^ゞ>

またいつでもお気軽におこしください