初めまして



■宮ヶ瀬(ちらりさん) 投稿日:2008/07/27 (Sun) 18:09 描画時間:22分57秒

いつもお世話になっております。
初めましてこんばんは。

やっとこ絵を描かさせてもらいました^^
毎日暑いですねー
今日も汗だらだら状態でした。
ついついエアコンスイッチに手が・・・・・

菖さんは今年の夏は楽しいご予定ありますか?
楽しい思い出たくさん作ってくださいね。

ではでは
またお邪魔させてもらいます。
今後ともよろしくお願いします。

追伸
素敵な暑中お見舞いカードありがとうございました。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪



syou -2008/07/30 (Wed) 02:26
宮ケ瀬さんこんばんは〜(^^♪

さっそくのお絵描きうれしいです(>_<)
お祭りの焼イカ・・・あ〜 たべたくなっちゃいました(笑

本当に毎日あついですぅ〜
通勤でお店についたときはもうベトベトで(汗”
帰宅路も駅から坂のぼり状態なもんで・・・ 玄関〜風呂場へ直行の毎日です

8月は仕事がら予定がたてられません(T_T) が、9月には連休がとれる(はず)ので『想い出』を探しにいきたいですね

夏休みにはいってお忙しそうなのに、素敵絵ありがとうございます♪

では、こちらこそ今後ともよろしくお願いします